人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長男 イチローの療育のことを 書いて行きたいと思います。


by kanariraa

春休み〜 1日が長い〜

せっかくの 長期の休み 療育!!!なんとか〜やらせたい所ですが〜 こっちの思い通りには…いかず…
(-.-;) 今 イチローは ひとり遊び中!実に楽しそうです。自分の世界…『バンバン ビューン ドッカン』効果音の大きいこと〜f^_^; お願いだから 外では やらないでね〜 自閉症と、わかるまでは自由に、やらせていた。これが自閉症の特徴とわかってから ものすごく嫌で 見るのがツライ… 私は 障がい者の親としての覚悟が出来ていないんだろうな… この間みたいに興味本位で心ないことを、ぐさぐさ言ってくる人もいるだろうし。どんな時でも冷静に対処したい!ブログをつけて良かった自分の気持ちの整理できる。(^O^)
昨日 教育委員会に電話をしました。就学検診を受けようと思う。どう判断されるか… わかりませんが… 結果は受け入れるつもりです… 今のところ… たぶん… 複雑な親心… (>_<)
by kanariraa | 2012-03-27 12:04